クーポンでネイル | みいの忘備録

みいの忘備録

シニアになったダックスウィルとシニアな父と
みいのドタバタグタグダな日々

今日は、
 
またまたグルーポンで見つけたみいちゃんのブログ-0707_DECO_CHAR.gif
 
クリアネイル500円
 
友達の分も購入したので、
行ってきまぁすみいちゃんのブログ-01_02_15_13004153.gif
 
オプションは2000円くらいみいちゃんのブログ-10A0908.gif
 
ネイルってオフ代が高いのよねみいちゃんのブログ-10A0120.gif
 
なので友達にもオフしてくるように伝えまちたみいちゃんのブログ-10A0823.gif
 
いつも晴れ女のあたし達なんだけど、
長い付き合いの何十年のなかで
多分数回目!?(さだかじやないけどあせる)
 
でも止むと思うから今日はビニ傘かさ
 
 
 
心斎橋でランチみいちゃんのブログ-10A0451.gif
ぶらぶらお買い物行ってきまぁすみいちゃんのブログ-image0111.gif