頂いた手作りのプレゼント | みいの忘備録

みいの忘備録

シニアになったダックスウィルとシニアな父と
みいのドタバタグタグダな日々

誕生日プレゼントとして、


いつからか、小学の時からの友人とは、


お互いに作った物を送るようになりました。


私は、まだ未熟も未熟の陶芸の物を作り、


彼女は手先が器用なので、


色んな物を作ってくれます。


今年は、



みいちゃんのブログ

彼女が編んで作ってくれた”ウィル”



みいちゃんのブログ
ウィルの絵が描いてあり、私の名前は彼女が書いてくれました。


ほかにもいっぱい宝物のようにありましたが、


とっても嬉しいプレゼントでした。


後何十年かしたら、一緒に老人ホームに入るんだ!!(笑)



みいちゃんのブログ