こんにちは。ニコニコ

半年前に不登校から起立性調節障害。

高校には行かずお家生活の息子です。

ほぼベットの上でネット生活。


今週は昼夜逆転は治っているようで二食しっかり食べています。

多い日は半日寝ていることもあるそう。


一日に何度かお風呂場で足を洗いにいきます。

気になったので聞くと


寝ると足がザラザラするんだ。

ゾワゾワしたりねちゃっとするとか。


気持ち悪かったら病院行く?って聞いても

いや、いい。何かでてきたら行く。

と言います。


玄関の鍵を閉めにきます。

ちょっと外に出た時に開けたままの時。

部屋もドアを閉めて、軽く箱を置いています。


部屋には入らないよ。

と言っても

どうもわたしがいない間も部屋を塞ぐ作業毎回やっているよう。


書斎(物置)とママの寝てる部屋も入れないんだ。

あそこは嫌だ。

特に書斎は入れない。


大丈夫かな、、。

連休、書斎にある勉強道具らしき物を全て箱に入れた。

勉強したくなる日がくるのだろうか?



私の方はストレスがたまっているよう。

少し気晴らしにご飯食べて帰ります。




ミスドでご飯食べて婦人科に行ってきました。


外出に誘わず

お土産を買ってかえります。



これは私用照れ

息子はポンデリングが好きですニコニコ