こんにちわ

年々「よいお年を」を言う間隔が

ずんずん短くなってきている気がする

雪緒です


先週

明けましておめでとうって

言わなかったっけ?

くらいの勢いです


特に今年はわりと

色々頑張ったので

余計あっという間でした


今年の頑張りは締めとして

先の記事で報告しましたとおり

やえたんとたっちゅんのお里に

寄付金として送金しました

威張れる金額ではないかもしれませんが

個人で勝手にしている活動なので

生暖かく見守ってください



さて私が保護猫活動を
地味に頑張れているのは
↓この子達に出会えたから
ちびニャンに携われたことは
本当に幸せでしかない

この子達の考案者
えんやこらを楽しんで
活動しておられる
私の猫活の師匠
ゆうしん号さん

スワロフスキーを愛しておられる



ゆうしん号さんとの出会いがなければ
今、私はこうしていない
ありがとうございます
レシピを作らせていただきました
たくさん経験させていただきました

来年はまめニャン
仕掛けていきたいと思ってます照れ

あーワクワクするなぁ
今年も一年ありがとうございました

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この世界が小さな動物に
優しい世界でありますようにラブラブ

↓本当のパパママ待ってるニャー

「保護猫 湘にゃ庵」

 

 

↓ポチッとありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

 

↓ポチッとありがとうございます


にほんブログ村