猫本年度の寄付しました猫
 
こんにちわSnowBERRY雪緒です
可愛いケーキのBox Jewelry

今年の寄付をしました。
生ビールキットをお買い上げいただきました
いちごレッスン受けていただきました
ゆめみる宝石ジュエルケーキお買い上げいただきました
ぽってり苺オーダーしてくださいました
三毛猫ちびニャンお手にとっていただきました


可愛い、綺麗、楽しい、嬉しい
たくさんたくさん
ありがとうございますキラキラ



みなさまから受けとりました
売上の利益から一部を
保護猫の為に寄付させていただきましたオッドアイ猫


さんは
やえたんとたっちゅんの
出身保護猫シェルターですおねがい
私達夫婦に可愛い子を
託してくださいました

やえたんは3才で
たっちゅんは6才で
どちらも成猫でお迎えしました

やえたんは2020年11月24日に
天使になってしまいました
その半年後にお迎えした
たっちゅんは今では
とっても甘えん坊さんになりました
今日ものびのびと
床暖を満喫しています

子猫じゃなくても
大人の猫でも
いつからでも家族になれます

今年も楽しく活動できました
ありがとうございます
来年も楽しく活動していきたい
と思います❣️
どうぞよろしくお願いいたします😽

----------------------------- 

ピンクハート グルーデコを立体にデコレーションしてます
ピンクハート 保護猫猫保護犬犬の幸せを応援します
 
いいね・フォローありがとうございます!
励みになりますラブラブ

この世界が小さな動物に
優しい世界でありますように
-----------------------------