こんにちわSnowBERRY雪緒です。
全ての人にありがとうございます


❤︎7月14日(木)〜7月20日(水)❤︎
京急百貨店 3階 イベントスペース
DOLLCENA with meteora
pop up shop

一週間ありがとうございました



可愛い子達をお連れくださいまして
ありがとうございました❣️




可愛い子達に
会いに来てくださって
ありがとうございました❣️

ワークショップも楽しかったです😽

関西から素敵なセレクトアイテムを
お持ちくださった
まゆみ様 はるな様

関西ワークショップの先生方

関東チーム
リーダーの
よしみ先生

メンバーの皆様

本当にお世話になりました。
とてもよい経験をさせていただきました。
感謝感謝でございます。
----------------------------- 

💗 グルーデコを立体にデコレーションしてます
💗 保護猫🐱保護犬🐶の幸せを応援します
 
いいね・フォローありがとうございます!
励みになります💕 
 
----------------------------