こんにちわ
またひとつ
大人の階段登ってしまった雪緒です。

昨日めでたく25歳と288ヶ月
になりました❣️
(計算しないように真顔


さて
やえたんとたっちゅんと
出会った思い出の場所
湘にゃ庵、保護猫カフェが閉店になると
ご連絡をいただきました。

シェルターで今まで通り
譲渡会、保護猫活動は
継続されるそうです。

里親会をその内やってみたいね と
湘にゃ庵さんのスタッフさんと
お話ししたこともありましたが
このコロナ禍でとうとうそれも
叶いませんでした。

そこでワタクシが提案します。

\Zoomで里親会しませんか?/


湘にゃ庵の卒業っ子達の
近況聞かせてください🥰
ウチの子自慢してください。
お空組の子も可愛かった思い出
聞かせてください。

参加費無料です。
湘にゃ庵 卒業っ子あつまれ~爆笑

開催日ですラブラブ

◆6月5日(日)午前

↓お申し込みフォーム↓


よろしくお願いしますウインク

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この世界が小さな動物に
優しい世界でありますようにラブラブ

↓本当のパパママ待ってるニャー

「保護猫 湘にゃ庵」

 

 

↓ポチッとありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

 

↓ポチッとありがとうございます


にほんブログ村