こんにちわ

気がつけば今年も一週間を切っていて

びっくらこいてる雪緒です。


今日はご報告です。


プリンターが壊れました。

年賀状を印刷しようとしたまさにその時

プリンターは成仏されました。

えー!ウソでしょう?

そんなことあるぅ?


あるんですよ。

なので買っちゃいましたプリンター。

まあまあな出費ですよこの年の瀬に…

なんの報告をしているんでしょう?ワタシ真顔


さて皆さんのおうちにサンタさんは来ましたか?

なんと私のところに数十年ぶりにサンタさんが来ました。


朝、枕元にそっと置いてありましたプレゼント
これが噂の猫の恩返しお願い
(サンタじゃないんかい)
狩りの下手な飼い主を心配して
そっと獲物を置いてくれるアレねラブラブ
(だからサンタじゃないんかい)
「セミ」や「G」じゃなくてホント良かったわ

たっちゅんラブラブありがとう
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この世界が小さな動物に
優しい世界でありますようにラブラブ

↓本当のパパママ待ってるニャー

「保護猫 湘にゃ庵」

 

 

↓ポチッとありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

 

↓ポチッとありがとうございます


にほんブログ村