私の毛深い娘がお空に旅立って
ちょうど一年が経ちました。

美人で大きくて気が強くて
甘えん坊な娘でした。

さよならを言う暇もなく逝ってしまったので、ぽつんと取り残された感じでした。
ちゃんとお別れが言いたかった。
ありがとう大好きよと伝えて送り出したかった。

夕べ やえたんの夢を見ました。
一緒にふとんで眠る優しい夢を見ました。
彼女のやわらかい毛が確かに頬に触れました。
会いに来てくれたんだと思います。
会いに来てくれて ありがとう やえたん
またきてね。
待ってるよ。



この世界が小さな動物に
優しい世界でありますようにラブラブ

↓本当のパパママ待ってるニャー

「保護猫 湘にゃ庵」

 

 

↓ポチッとありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

 

↓ポチッとありがとうございます


にほんブログ村