こんにちわ
季節の変わり目で体調を崩していませんか?
私はズバリ寝不足です。

たちゅの尿路結石が再発しましてね、
オシッコ検査だけでどうにかなるかな
と思いましたが、
どうにもならなかったので
今日ふんづかまえて病院行ってきました。

先生曰く
引続き投薬頑張れ!これに尽きる。
結局爪切ってもらって帰ってきた真顔
ダメなおかーたんでゴメン。

えんやこら5寄付先寄付額のご報告です。
↓↓↓↓↓
えんやこらにご賛同くださいました皆様
本当にありがとうございます💖

今回私はハンドメイドの楽しさを
分かち合いたいと思い「ちびにゃん」の
レシピ作り、キット販売、Zoomレッスン
を企画しました。


私はテグス編み歴はそこそこ長いし
ちびにゃんはいくつもたくさん作ってきました。しかしこれを人に教えるとなると大変だよねということがやってみて初めてわかります。

でもかわいい子が生まれました。


喜んでもらえました。

他にも出来上がりましたら是非お知らせください。
雪緒は泣いて喜びます笑い泣き


やえたんと


佑(たすく)の出身シェルター

湘にゃ庵さんに寄付を割り当てていただきました。

ニャンコ、ワンコに優しい世界は
きっと人間にも優しい世界❣️
今後も保護猫、保護犬を応援します✨


↓本当のパパママ待ってるニャー

「保護猫 湘にゃ庵」

 

 

↓ポチッとありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

 

↓ポチッとありがとうございます


にほんブログ村