えんやこら5☆保護猫応援企画
申込み受付終了しました。
今回私は「ちびにゃん」のキット、レシピ作成に関わらせて頂きました。
一緒に作ろう会も控えておりますよ。
ハンドメイドの楽しさをお伝えしたい、
そんな気持ちで企画しました。


ちびにゃんキットはこんな風に一粒一粒糸で通してお届けします。
極たまに穴が空いてなくてびっくりしたことがあるので😲


キット準備してますので
ゆうしん号さんからのご連絡お待ちくださいね。

保護猫達に関心を持っていただき
ありがとうございました💖
これからもどうぞ彼ら彼女達を暖かく見守っていただけたらと思います。

ニャンコ、ワンコに優しい世界は
きっと人間にも優しい世界❣️
今後も保護猫、保護犬を応援します✨


↓本当のパパママ待ってるニャー

「保護猫 湘にゃ庵」

 

 

↓ポチッとありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

 

↓ポチッとありがとうございます


にほんブログ村



スワロフスキー社のDIY事業撤退に伴い
スワロフスキーの商標を表記出来なくなりました。

ちびにゃんはS社のソロバンビーズで組んでます。
今後は資材も手に入らなくなると思われ
キットの価格も見直さざるを得なくなります。
どうぞよろしくお願いいたします。

資材を広く作家へ提供くださったスワロフスキー社様、今までありがとうございました。