こんにちわ
グルーデコ9000番目の認定
雪緒です。

認定番号がキリ番だったので自己紹介がてら使わせてもらってます。

認定講師の資格を取得してからおよそ一年になります。
いや、まだ一年です。ぺーぺーです。
なので色んな先生のレッスンを受けまくってます。



↓直近の
レッスンなしのキットも含めたら
まあホントに我ながらたくさん作ったよね。


よく聞かれるのが
なんで認定とったの?ですけど
習いたいなと思ったレッスンが
大抵、認定講師限定だったので
じゃあ取るか!ってなるよね。
え?ならない?(笑)

あとどうしてグルーデコ?
てのも聞かれます。
ビーズワークってメチャクチャ手間も時間もかかるけどグルーデコなら簡単に(私の習ってきた作品はどれも手強かったけど)短時間で高見えな作品が完成するから。

私のハンドメイドワークの目的は犬猫の保護活動への寄付です。
ただ寄付するだけなら個人的にすればいいのだろうけど私は周りの人を巻き込みたい。
私と関わった人の心に保護犬保護猫のことがちょっと引っ掛かってくれれば、記憶に残れば、興味を持ってくれればいいな、そんな気持ちで今後も活動していきたいのです。

だから私の発信は今までもこれからも
犬猫の話題が多めなのです。

こちらでご紹介した作品オーダー承りますニコニコ
売上の一部は保護犬保護猫活動へ従事されてる個人又は団体へ寄付致します。