こんにちわ

週休3日制を義務化して欲しいと国会に念波を送っている雪緒です。

弊社は週休2日はおろか月休6日ですがなにか?


ガラケーからスマホにして一年と数ヶ月、

あまりの便利さになぜあれほどスマホを拒んでいたのか当時のワタシを呪ってやりたい気分です。


そしてインスタ投稿にはまりブログ投稿がついでみたいな勿体ない使い方をしていることに

後ろめたさを感じています。


インスタとブログはそもそも情報発信の種類が違うのよね。

わかっているんだけど文章組み立てるのまあまあ大変なんですよね。


ほいでもって本題

うちのおぼっちゃま

そろそろウチにきて3ヶ月です。

姿は見せるようになりましたニコニコ



ブラッシングもできますチュー

そしてそろそろ立ち上がってくる
「爪切り問題」

爪砥をあちこちに配置してるので
毎日毎日、甲斐甲斐しく
念入りに研ぎまくって
たちゅの爪はいよいよ鋭く尖ってきました。
ダーリンも負傷するってもんです。

爪切ろうにも近寄ってこないものね。
いつまでも臆病な子だよね。
やえたんはどうだったかな?
同じ頃、ウチにきて3ヶ月頃のやえたんお願い

案外仲良しラブ

ただしここまでにダーリンは何度もやえたんに手に穴を空けられてる。
やえたんは乱暴者で手強かった。
もちろん爪などとても切れなかった。
いやあ、やえたんは大変だった…しみじみ真顔

やえたんに比べればまだまだ
かわいいもんだよ。
近寄ってこないくらい…
寂しいけどね笑い泣き

これだから大人の保護猫は
なんて思わないでほしい。
彼らは人間不信になるほど人間に裏切られてきたの。

こんな不信感丸出しの子が


こんな姿を見せてくれるようになったら
超嬉しいと思いませんか?
おかーたんは気長に待ってますよ。
爪はその内なんとかなるさ。
なるのか?真顔



この世界が小さな動物に
優しい世界でありますようにラブラブ

↓本当のパパママ待ってるニャー

「保護猫 湘にゃ庵」

 

 

↓ポチッとありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

 

↓ポチッとありがとうございます


にほんブログ村