やえたんは保護猫でした。
だっこは嫌いだったけど
くっついて眠るのは好き

よくしゃべるお返事もできる
可愛い子でした。

そんな愛おしい私の娘は
去年11月24日羽根が生えて
私の見えない所に旅立ってしまいました。

ちょうどその10日前
ゆうしん号さんのこれまた可愛い娘
美有ちゃんは眠るように旅立ってしまいました。
美有ちゃんも元保護猫さん

会ったこともないのに
仲の良く羽根の生えたお二人さん
そちらでおかあたん達を見守ってね

☆★保護猫応援企画★☆
売上は全額保護猫活動へ寄付します❣️

カスタム オーダーメイド
うちのニャンコ💖
スワロフスキー社のクリスタルガラス✨アクセサリーです。
§ フェイス §
♡柄を選べます
    しろねこオッドアイ猫
    シャム
    くろねこ黒猫
    はちわれ
    みけねこ三毛猫
    ちゃしろ猫あたま
    アメショー
    ロシアンブルー
♡おめめの形、色を選べます
    ●丸
        ブルー
        サファイア
        グリーン
        ペリドット
        ブラック
    ◆四角
        ブルー
        サファイア
        グリーン
        ペリドット
        ブラック
        ゴールド
        イエロー
♡おはなの色を選べます
    ピンク
    オレンジ
    ブラック
♡頬(まずる)の色を選べます
    白
    黒
    茶色
♡首のチャームが選べます
    リボン赤ふんわりリボン
    リボンピンク
    リボンペパーミント
    花のチャーム
♡アクセサリーの種類
    ブローチ
    髪留め
    指輪


1000円/1体(送料込)


オーダーはゆうしん号さんのコメント欄へ
お願いします🙏
↓↓↓詳細はこちら↓↓↓
受付は3月7日で締め切ります。
売上は全額保護猫の為にキラキラ
どうぞよろしくお願いしますチュー