こんにちわ

甘えん坊やえたんにでれでれな雪緒です。

 

 

やえた~ん(*´艸`*)いいコにちてまちたか~

どちたの~しゃびしかったの~きゃわいそうに~

 

 

帰宅する度こんな感じです。

我ながら気持ち悪いです。

外に私の気味悪い声が漏れていないか心配です。

 

 

やえたんは我が家に来たばかりの頃こそ

私たちに「シャーシャー」言ってましたが

もうダーリンにも雪緒にもシャーしません。

 

 

ところがちょっとビビりなところがあるので

何か普段見かけないものには威嚇しています。

 

 

今日も因縁つけてます。

 

 

怖いけど、とりあえず手が出ます。

バシッ!

 

 

ナニと戦ってるのかな~と思ったら

 

 

 

 

 

 

 

今日の敵は敷布団の房でした。

 

 

やえたんはいつでも真剣です。

 

 

なに?あいつ~ なまいき~

 

 

 

 ↓本当のパパママ待ってるニャー

「保護猫 湘にゃ庵」

 

 

↓ポチッとありがとうございます


にほんブログ村