今年も小出川の彼岸花見てきました。

 

↓去年の彼岸花

去年初めて連れて行ってもらったのですが

今年はピークがちょっと早かったようです。

 

藤沢から歩き始め

茅ケ崎~寒川

随分歩いたわ~

 

アゲハ蝶は彼岸花が好きみたい。

 

 

なんかわかんないけど可愛い花♪

 

 

あまり今回はいい写真が撮れませんでした。

もちろんワタシの腕の問題です。

 

だからという訳ではありませんが

一杯ひっかけながらブラブラ。

 

今年は小出川彼岸花祭り10周年で

スタンプラリー開催してました。

景品はコンパクトミラー

これさえあれば歯についた海苔や

歯に挟まったネギも

誰にもばれずに取れるに違いありません。

 

 

今回はバスを使って現地へ出向いてみました。

従いまして帰りもバスに乗ろうとしましたが

待てど暮らせどバスが来ない。

30分ほど待たされて我慢の限界。

寒川駅が歩いて5分くらいというので

寒川駅まで歩きJRで帰りました。

はじめからこうすればよかった。

 

 

こちらも見てね♪

↓↓↓↓↓Click!↓↓↓↓↓

ダーリンの彼岸花

 

おかえり~

 

 

花や虫よりやえたんのが可愛い~(*´艸`*)

 

 

 

 ↓本当のパパママ待ってるニャー

「保護猫 湘にゃ庵」

 

 

↓ポチッとありがとうございます


にほんブログ村