こんにちわ

漫画大好き、漫画研究部出身の雪緒です。

 

 

学生の頃の話です。

遠い過去です。

描くのも読むの好きでしたが

最近めっきり漫画購入度は減りました。

どんな漫画が受けているのかも全然知りません。

 

 

一番最近読んだ漫画は

「アイアムアヒーロー」ゾンビもの

「ミュージアム」シリアルキラーサスペンス

「ダンジョン飯」サバイバルRPG

全部弟に借りたものです。

そして借りたままです。

返せと言われない限り借りたままです。

アンタのモノは私のモノ

私のモノは私のモノ

姉とは古今東西根っこの部分はジャイアンに違いない。

 

 

そんな雪緒がはまっている4コマ漫画

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

猫マンガ 米子さん

米子さんが可愛すぎる~

どうやら週一更新であることに今気が付きました。

毎週楽しみです。

 

 

今回の話題はネコの爪切りでした。

我が家のやえたんも爪がにょっきり。

ホントに切りたい。

切りたいが自分はケガしたくない。

特大洗濯ネットは購入済みです。

皆さん色々工夫しておられるんですね。

参考になりました。

ありがとうございます。

 

 

つめに さわらないでよ~ムカムカ

 

 

↓本当のパパママ待ってるニャー

「保護猫 湘にゃ庵」

 

 

↓ポチッとありがとうございます


にほんブログ村