こんにちわ

甘えてくるやえちゃんを撫でる勇気がどうしても出ず

逆切れのネコパンチを食らう雪緒です。

 

 

やえちゃんいろいろなちょっかいをかけてきます。

甘噛みだったり

通路妨害だったり

後ろ足タッチだったり

 

 

そういえばやえちゃんがふくよかな腹をさらけ出している時に限って

ヘリコプターが飛んでくる音がする

いや地鳴りのような音にも聞こえる

「あっ!」

これがうわさに聞くネコが喉をゴロゴロ鳴らすってやつか~

いや~知らなかったな~

ネコと暮らしたことなかったもんな~

ホントにゴロゴロいうんだね~

 

 

安心しきってるよね

 

 

おでこを椅子の足に押し付けて

 

 

顔を隠してみた

 

 

カーテンの向こうでまったり

 

 

マダラの肉球かわいいね♪

 

 

 

↓本当のパパママ待ってるニャー

「保護猫 湘にゃ庵」

 

 

↓ポチッとありがとうございます


にほんブログ村