小出川の彼岸花

藤沢から出発しました。

 

雨上がり直後だったので道がぬかるんでいます。

周りは畑や田んぼが広がっているので

ほのかに牛の香りも漂ってます。

要するにここでは絶対に転んではならないと

頭の中で警告音が鳴っているわけです。

 

いつもより慎重に歩きましたよ~。

重いカメラも持っているしね。

 

 

真っ赤な彼岸花の中に白い彼岸花がポツポツ咲いてます。

 

 

ピンクの彼岸花がいました。

 

 

赤一色に飽きたので黄色い花も撮ってみました。

 

 

ダーリンの真似して滴を撮影。

 

青空の下で撮影したら赤い花さぞかし映えるでしょうが

雨の日はそれなりに楽しい写真です。

 

↓ポチッとありがとうございます↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ランキング参加しています。