☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
いつもコメント&ペタありがとうございます♪
イヌ好きな方
キャバリアを愛している方
とんぼ玉に興味ある方
B'zに心酔してる方
コメント、読者登録大歓迎です。
褒められるととてもいい気になりますw
仲良くしてください♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

大変お待たせしております。

手作りフェイククッキー型迷子フダのご紹介です♪

true-090826-6

裏には電話番号をお入れします。

とても軽く仕上げているつもりです。
が、大きさが2cm×4cm位なので
キャバリアちゃんくらいからがちょうどいい大きさでしょうか。
コレより小さいクッキー型もあるんですが
文字が小さくならないんですよね。
特に電話番号が入りきらないんです。
とっても小さいワンちゃんには2cm×4cmは大きいですよね~
ちょっと考えどころです。

true-090826-6

めいちゃんに身につけてもらいましたよ♪

ちょっぴり得意げ♪

可愛い♪

どうもありがとうございました。

めいちゃんのママmaymayさんは編みぐるみがとても上手です。
ナゼ毛糸を編んでイヌ型になるのか雪緒には理解不能です。
素晴らしい!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こちらもご覧下さい。
↓maymayさんの日記
すてっちきろく

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


編み物だけは苦手です。
その昔普通の平坦なマフラーを編んでたら
わかめのようにビラビラになってしまいました。
不思議だわw


↓ポチッと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

犬ブログ キャバリアランキング参加してます!


SnowBERRY
SnowBERRY WEB SHOP
↑Click!!