なぜ、こんなにも忙しいのだろう?
そんなこと思ってたら10月になってしまってた。
すっかり自分のブログも放置してました・・・

最近の忙しさは半端じゃない!
社会人って大変なんだと実感するこの頃です。

社会人になって責任というものを思うし、
とにかく甘ったれていられない。
正直、意地になってますね。
辞めて田舎帰りたい!って毎日思ってますけど、
それでもここで諦めたらカッコ悪いというプライドがある。
それだけで動いているような気もする。

上司にはマイペース過ぎると言われてますが、
それがいいところなんでマイペースにやっていこうと思うのでした♪

明日からまた仕事ですが切り替えながら奮闘します。