お客様ネイル お正月ネイル | Snowberry Nailsのブログ

Snowberry Nailsのブログ

新型コロナウィルスの影響で、時間ができました。時々、プライベートなつぶやきをしていきます。

こんにちは、Snowberry Nails です。

 

新年を迎え、あっという間に13日。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、少しため込んでいるお客様ネイルの

ご紹介です。

 

新年にふさわしい、お正月キャラネイルの
I 様のネイル。戌年です!

O様の大好きな色が、沢山入った

デザインネイル。

サイケなモネっぽいデザインですね。

と、O様に言われ、ちょっと反応できなかった

私です。奥が深い、、、、

 

美爪のS様。

シンプルなネイルがお好みです。

 

初のご来店のS様のネイル。

エアブラシで、レース柄です。

お話ししてたら、なんと小学校、中学校の

後輩だったぁ~~~。

地元の話で盛り上がりました♡

K様の、大人デザインネイルです。

こーゆー色の組み合わせ、大好き!

 

皆さまとってもお似合いです。

ご来店、ありがとうございました。

またのお越しを、心よりお待ちしております。