お客様ネイル ホワイトグラデーション | Snowberry Nailsのブログ

Snowberry Nailsのブログ

新型コロナウィルスの影響で、時間ができました。時々、プライベートなつぶやきをしていきます。

こんにちは、Snowberry Nails です。

 

子供たちの夏休みもあと

少しとなりました。

ママ達は、忙しかったでしょうね。。。

我が家の娘たちは、二人とも高校生なので

世話することは、あまりなくて

ほぼ、ほったらかしです。

逆に、9月から、早起きが始まるかと

思うと、まだ夏休みの方がいいかなって

思ったりしています。

 

さて、お客様ネイルのご紹介です。

美爪のK様。

お仕事柄、落ち着いたお色が

多いのですが、今回は夏休みが

あるからと、ちょっと興奮気味に

色を入れると張り切っておられました(笑)

爽やかなブルーをいれてみました。

かわゆい雰囲気いっぱいの

S様のネイル。濃いめのピンクで

斜めフレンチです。

長めのネイルがお好みの

K様のネイル。ちょっと和柄な雰囲気ですね。

斜めのラインも、角度にこだわって

入っています。すっきり長く見えますね。

青みがかったピンクがお好みの

Y様のネイル。フットは初挑戦です。

かわいらしいお花を入れていました。

シンプルフレンチは、W様

ラメラインもなくて、とってもすっきりですね。

 

 

波型のフレンチは、Y様のネイル。

インスタグラムで、人気のネイルアーチストさんの

画像をご持参くださいました。

とっても綺麗な赤いフットネイルは

T様のネイル。

このデザイン、大好き。

 

皆さまとってもお似合いです。

ご来店、ありがとうございました。

またのお越しを心より、お待ちしております。