お客様ネイル オレンジネイル | Snowberry Nailsのブログ

Snowberry Nailsのブログ

新型コロナウィルスの影響で、時間ができました。時々、プライベートなつぶやきをしていきます。

こんばんは、Snowberry Nails です。

 

今日は、暖かい1日でしたね。

さて、お客様ネイルです。

 

小動物が大好きなA様のネイル。

シンプルなラメグラデーションです。

動物の話で盛り上がりました(^^♪

ちなみに、私は犬が大好き。

デザイン画をご持参された

W様のネイル。デザイン画って、なんだか
嬉しいですね。お色は、相談して

決めましたが、ご自宅にある

水筒を持参されて、「こんな色が

いいの」って。実物持参なのって

初めてかしら、、、(笑)

かわいらしいW様です。

 

ご紹介で、ご来店くださいました

I 様のネイル。

シンプルな逆フレンチです。

この日は、指輪もネックレスもイアリングも

パール。ネイルもパールで、揃えられました。

I 様の昔のお住まいと、私の住んでいたところの

駅が一緒で、地元の話で、盛り上がりました。

喫茶店 ○○○○館の話がでるなんて。。。

懐かしいです。

 

皆さまとってもお似合いです。

ご来店、ありがとうございました。

またのお越しを心より、お待ちしております。