お客様ネイル グラデーション | Snowberry Nailsのブログ

Snowberry Nailsのブログ

新型コロナウィルスの影響で、時間ができました。時々、プライベートなつぶやきをしていきます。

こんにちは、Snowberry Nails です。

 

今年も残すところ、あと2週間となりましたね。

忘年会に、大掃除、なにかと

忙しいですね。

我が家の大掃除。。。あんぐりうさぎ

まぁ、時間のあるときにしようかな。

 

さて、お客様ネイルです。

赤と、レース柄です。いつもは根元がクリアな

事が、多いU様ですが、今回は赤を全面塗り。

お爪のかたちがきれいなので、全面塗りも

お似合いですよ~~~

 

今週からニュージーランドにご旅行の予定のT様のネイル。

クリスマスやニューイヤーもあちらで過ごされ、

パーティーなんかもあるらしいので、ネイルはお上品にされました。

美爪のS様、翌日からハワイだそうです。

星を観測したりするそうですよ。きれいでしょうね!

楽しんできてくださいませ。

大人プッチ柄の、K様。

落ち着いた色あいで、とっても綺麗です。

この日は、海外の話で盛り上がりましたね!

 

皆さまとってもお似合いです。

ご来店、ありがとうございました。

またのお越しを心より、お待ちしております。