というわけで今日は



このブログ始まって以来の社交的な記事。



というのは、実は、わたしの唯一のブログ友達



*゚pink゚*ちゃんと、夜ごはんを食べに行ってきたのです(*´・ω・`*)





もちろん、初対面のわたしたち。



11月半ばの夜、札幌駅で待ち合わせ。

向かうお店は『博多ぶあいそ別邸』さんです。



pinkちゃんとは、ブログを始めてからもぅずーっと仲良し。
よく似ている所があるので、どんなコなんだろう?(*゜ω゜*)と思っていました。



だから実際に会う事になって、とっても楽しみなのと、心臓ドクドクドクドクバクバクバクバク(っД`)
で、もうごっちゃごちゃ。






だってわたし、
引っ込み思案日本代表REBERUなんだもの(っД`)ちなみに受け身型は世界REBERU。



そんなわたしが、初対面の人と会話が成立させられるとは到底思えない。



会ったことない人とお話なんて、無理なんじゃいっ(っД`)




人間関係築けないわたし、今年で24歳。
なにそれこわい。。。






とにかく、もう不安でいっぱいなわけです。





こんな人が参上しちゃったら、いくらブログでお話した事のあるpinkちゃんといえども、迷惑なのでわ…?

という疑問を抱きつつも、


『美味しいモツ鍋を食べに行きましょう』



というお話を断るなんて、武士にしてみたら切腹同然。
なにより、食いしん坊の名が廃るじゃないの!
ええ、そうですとも!!





というわけで、晴れて(?)pinkちゃんと初対面をはたしたわけなのです(^ω^)ノ







会うまではオロオロしていたわたしでしたが(;´Д`)








実際に会ったpinkちゃん、ものすっっっごく良いコでしたドキドキ



まず、会った時の印象は、細い!
pinkちゃんのブログの中で、時々「ダイエットしなきゃ」みたいな事を言っているのを見てたけど、正直「もう落ちるお肉無いよ?」と言ってしまう程。



そして、メールの感じから勝手にカワイイ系だと思っていたのだけど、なんと美人さんで綺麗な顔立ちラブラブ!ラブラブラブラブ

特にわたしが好きなのは、目!!
おっきいんだけど切れ長で、アイメイクいらずの猫目ってカンジで、あ・こ・が・れ・る~~~(*´Д`*)





いっぱい色んな話をしてくれたpinkちゃん、とってもわたしを気遣ってくれているのが伝わって、心がジーンとしました☆



それに、すごい面白いの!
会話の中にたまに出てくる毒舌なトコロもわたしはツボだったし、



店員さんと間違えて、全くカンケーないお客さんに声かけようとしたりで……………ん?なんだかこの話、pinkちゃんにブログに書いちゃダメっていわれてたような……。

まあいーか。(さんざん世話になっておいて、恩を仇で返してるね)



とにかく、一緒にいるとホッぺもお腹も痛くなるくらい笑いっぱなしあせる

なんて優しくて、可愛くて、ステキな子なんだろうとラブラブ!こんな子と出会えて、幸せだなとドキドキ




楽しい楽しい夜ごはんはあっという間に終わってしまって、2人で「お料理少なかったねー」なんて言いつつも、気持ちはとってもまんぷく○(о^ω^о)



まだまだあと50倍はpinkちゃんと一緒にいたかったけど(大迷惑)

今日はもうお帰りの時間。



改札でバイバイしたあと、楽しかった時間の余韻を感じながら家路へと着いたのでした♪♪






pinkちゃん、本当に面白かったね!ブログやってて良かったと、改めて思ったよ。


これからも、仲良くしてね♪♪









おまけ


いつも髪を巻くときに使ういちごカーラー。


★☆雪見大学 CAMPUS LIFE☆★-200907181210001.jpg




耳のあたりから下の髪を、クルクルってこれに巻くだけ。

2~3時間してから外して、適当にカールを崩しながらドライヤーでもしゃもしゃすれば、出来上がりラブラブ

アイロンだと髪が傷んじゃうのが気になってあせる


これはすごく簡単で、スタイリング剤何にもつけなくてもカール持つからとってもオススメ(・∀・)ノ



★☆雪見大学 CAMPUS LIFE☆★-200907181213000.jpg


pinkちゃんと会った日も、このカーラーでくるくる巻いて行きました(●´∀`●)/
(いらない情報乙)