まだ食べたことのなかった、パナップの抹茶黒みつ味をハッケン(σ・∀・)σ★


抹茶アイスに、黒みつソース。




パナップは最近、ソースも増えたし、当たり(?)とかではないけど、何個かに一個ソースがニコちゃんマークに見えるように入っていたりして、それがとってもカワイイのです♪



でも食い意地張りすぎなわたしは、ニコちゃんに当たると嬉しい反面


「これは、普通のやつの方がソースの量が多いんじゃ………?ちっ!」



などと全く可愛げがないといいますかバチ当たりなことばかり考えているわけですが




なんだかんだ言いつつ、昔からある定番のものって、ふと思い出すと無性に食べたくなったりしますよね~。




という事でパナップの抹茶黒みつ味を、るんるんで食べようとするわけです。




ニコちゃんでるかな(^ω^)ニコちゃ………………








★☆雪見大学 CAMPUS LIFE☆★-200910192144000.jpg











ぎゃー!!



ナニコレナニコレナニコレ



かわいくないよ(つД`)



別の意味で食べられまへん(つД`)




この強烈なインパクト。



この妖しい笑み………今夜、夢に登場しちゃいそうな予感バリバリです(つД`)





こんなものふたくちでサッサと食べてやる!!





と、スプーンをザクリ。











ぎゃーー!!







そこには、スプーンで斜めに切り取られた、歪んだ顔が…。





その光景は、貞子の呪いのビデオを見た人が、写真を撮った時にうつる顔と同じだった(つД`)






動揺しつつも3口で完食。


まぁそこは食い意地張ってますのでね。

残すとか誰かにあげるとかそういう選択肢は無いのです。





味は美味しいね!うん。

えぐみのある黒みつは苦手だけど、これは大丈夫◎

抹茶も苦くなくて、とっても食べやすい!



多分、ちっちゃい子でも食べられるように作ったのかな?



そういえば、自分も小さい頃に食べてたもんな~♪




定番の商品には、ちゃんと愛される理由があるんだなぁ、としみじみしたのでした。






この地獄絵図のような顔も、泣く子も黙るなまはげのようなものだと思えば、しつけに使えるかも!?






と言いつつも、わたしはしばらくこのトラウマで、パナップから遠ざかりそうです………(;・∀・)