昨日は、千歳アウトレットモールレラに行ってきました★


天気予報では雨だったから、1日どこにも行かないつもりでした。



でもお昼になっても曇りのまま。


なので予定変更して、レラまでドライブしながらお出かけすることになりました。




完全ぐうたらモードだったわたし。



ちょんまげにスパッツです。(寛ぎすぎ)



準備しなくては!!




それからというものはもう、ドン引きくらいの早さでシャワー・メイク・ヘア・着替え・持ち物用意を完了。

ついでに着ていくお洋服の写真もパチリ。





★☆雪見大学 CAMPUS LIFE☆★-200907181224000.jpg


シンシアローリーのワンピ。


★☆雪見大学 CAMPUS LIFE☆★-200907181225001.jpg



スカートの裾が好き♪




わたしは背が高い方なので、これはかなりミニ丈になってしまうんだけど、デザインがとにかく好きで。






寒かったので、同じくシンシアで買ったパーカを羽織って行きました(・∀・)




慌ただしく出かけたので、道わかんないのに地図も持たず。




でも意外にすんなり着きました。





その分帰りに迷いました。


え?知らないうちに峠越え?
みたいな(つД`)





まぁそれはさておき、

レラに着くと、お洋服よりも雑貨に夢中。



服も見たんだけど、何かあまり購買意欲がわかず…。
ん~あんまりわさわさ置いてあると、一枚のお洋服に対してイメージが固まりづらい…??



ということで昨日は、Francfrancや他の雑貨屋さんで、食器やらアロマグッズやら枕やら(笑)しまいにティムタムやら(;・∀・)





もさもさ買い込んできましたとさ~♪



ちなみにまだあけてません(・∀・)メンドクサイ(←最低)






今日はおすし食べに行くよ~(о^∇^о)もちろんまわってるやつで~す♪



るんるーん♪♪