コレ。超オススメですよー!!






★☆雪見大学 CAMPUS LIFE☆★-200901281344000.jpg





ユニクロの美脚パンツ。



スキニータイプになってます。



フィット感がいい感じ。



ヘンなシワよったりしないし、脚ほっそりライン綺麗~効果もアリでなかなか優秀!




ずんずん。





★☆雪見大学 CAMPUS LIFE☆★-200901281346000.jpg




スキニーフィット。


ちなみに、色はブラックを選びました~。










もの凄い寒がりなわたしは、外に出るときは必ずこの下にさらに厚手の黒タイを二枚履いて、三重層にしておかないと、またたくまに凍り付いてきます(;´ω`)








…えっ?





そんなことしてりゃ美脚も何もないって?






うん………でもね、寒いのよ(;・∀・)






ごめんよ~ユニクロさん~(ノД`)







…とまぁ、こんなはき方をしてるわたしですが、それでもはき心地は◎です♪





ユニクロに行く機会があれば、ゼヒお試しを~☆