7ヶ月に突入して、胎動もはっきりわかるようになり
なんだか実感がわいてきた~~音譜

しかもやーっと、4Dエコーで性別が判明ドキドキ
この瞬間をまってたのよー!

その日は旦那も会社を休んで、一緒に検診。
じっくり先生にみてもらい、「性別しりたい??」と・・もちろん!と食い気味に回答したら


きっと・・・女の子だねアップって!!

私のおなかにいたのは、女の子でした。
幼稚園くらいの可愛い女の子が夢にでてきたから、そうかなって思ってたのよ~。
しかも4Dエコーで可愛い顔もみれた。今の技術はすごいー!


カーズグッズやら戦闘機やらばっかり見てた旦那はちょっと残念そうだったけどw
でも嬉しそうだったよ。

検診後、昼から時間があったから江ノ電にのって鎌倉へGO
大仏さんがいるお寺は、私たちの苗字とふかーーい関わりがあるので
二人して「良い子がうまれますように」と祈ってきましたべーっだ!