おじいちゃん あれ、何て名前だっけ、あの猫のワイン
 
おばあちゃん バ・・・
 
おじいちゃん バじゃない、ガ・・・
 
おばあちゃん ガトーじゃない、ガバオじゃない・・・ 
       確かポルトガルだったよね       
       あひらめき電球、ガタオ !!
 
おじいちゃん そうだ、ガタオだ。よく思い出したね
 
10年位前かな、近所のワインショップで可愛い猫のイラストに惹かれて手に取った白ワイン。
安いのに微炭酸でとてもおいしかったんです。
 
2・3年で棚から姿を消し、ワインショップも無くなり、その後はスーパーで一度目にしたきり。
数日前久しぶりに思い出してネットを見るとあるではないですか。
 
 
赤も買ってみました。
昔とは猫のイラストが変わっていますがお値段はそのまま。
 
 
で、当然こうなりますよね ウインクラブラブ
 

 
猫柄ワインに惹かれるのはこの子のせいですから 爆  笑