今日の午後雨が降るとの天気予報に(結局降っていませんが あせる )、夫が車の定期点検を来週に変更したので 雪丸 の血液検査の詳しい説明を聞きに動物病院へ行ってきました。

 

2年前

 

今回

 

最近水をよく飲むようになった、おしっこが増えたという変化もないし、先生も薬の服用を特に勧めることもなかったので3か月に一度検査をして様子を見ましょうとなりました。

 

腎臓の数値が上がってきているということは食事が大事。

雪丸 にあげているものを全部持って行って先生に見てもらいました。

 

ロイヤルカナンエイジング12+

 

 

ロイヤルカナン FHN ステアライズド12+

 

 

ロイヤルカナン FHN エイジング +12(ウエット)

 

 

クッキーサンド(小袋を と半分ずつです)

 

 

たまの伝説スープだしまぐろ入り

 

たまの伝説は「たんぱく質が入っているからな~」と言いながらちょっと迷っていましたが、水分がとれるということで「まあ、いいでしょう」となりました。

 

 

↓ は 雪丸ちゃん が大好きなんだけどたんぱく質が多いと言われてしまいました。

 

黒缶 パウチ

 

 

モンプチ

 

 

クリスピーキッス 総合栄養食

 

 

ママクック

 

 

どれも私が選びに選び抜いたものばかり。

でも腎臓に負担をかけるわけにはいきませんものね。

 

雪丸 だけじゃなく  にも我慢してもらいましょう。