今日は娘のお誕生日です。

 

台風が関東を直撃した翌日の午前11時35分、

2965gとちょっと小さめ

助産師さんたちが何やらやってやっと産声を上げたんですよ。

初産なのにびっくりされる位の安産でした。

 

39年も前のことなのにちゃんと憶えているものですね。

 

お誕生日おめでとう

 

 

 

 

お誕生日だから?レインボー傘が出ました。

 

生まれ変わりたいとは思わないかな。

空の上で今と同じように穏やかに暮らしたいです。

 

 

 

 

 

昨日息子たちが来ました。

2階で退屈すると来るんですよ 笑

少し遅れてきたお嫁さんを 雪丸 がお出迎え。

 

 

だんだん慣れてきました 照れ

 

と、そこへノウゼンカズラの蜜を吸いにヒヨドリもやってきて

 

 

ヒヨドリに気づかれることなくリっちゃんに見せてあげることができました。

小さな庭の小さな自然です。