今日は29日、早いですね、もう令和6年が半分終わってしまいます。

 

すやすや ぐぅぐぅ

 

ねむねむ ぐぅぐぅ

 

ぼーっ ぼけー

 

きりっ おーっ!

 

 

 

 

 

 

今日のウォーキングコースは地元の図書館への往復。

図書館は地域センターの中にあります。

地域センターでは期日前投票ができます。

 

入り口で私と同じくらいの世代のご夫婦が戸惑っていました。

どうやら期日前投票に来たのに投票場所がわからないみたいです。

 

声をかけようかなと思ったら、「なんだ、明日からじゃない」と気づき、帰っていかれました。

 

東京は都知事選の真っ最中、誰に入れようかな~、私はまだ決めかねています。