きょうのにゃんずは静かです。

寝てばかりというわけではないのですよ。

 

三毛猫 ごはん 猫 ごはん とまとわりつくこともなく大人~しくくつろいでいます。

 

 

 

    

 

 

    

 

 

 

    

 

 

たまにあるんですよ、こういう日が 照れ

 

 

3粒目のブルーベリーを収穫しました。

左側の一番大きいのが今日収穫したもの。

 

 

 

 

 

 

ヒロちゃんとユイちゃんからは「食べたい」と返事がきたので、いつ来る?と聞いてもいまだに返事がありません。

LINEが既読にならないんです。娘はなぜ気づかない えー

 

しかたがないのできれいに洗ってラップにくるみタッパーに入れて冷凍しました。

 

リっちゃんはなにもわからないでしょうが、こんなに大きさが違うとヒロちゃんとユイちゃんでケンカになるかな 爆  笑あせる