好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
若いころは鮭やたらこ、明太子が好きでしたが、最近はシンプルな梅干しがいいです。
カリカリじゃないほうの梅ね。
 
 

 

 

 

 
先日夫が自転車を買い替えました。
それまではいわゆるママチャリ、私が通勤用に買って乗らなくなっていたものを時々使っていたのですが、この自転車はハンドルが不安定で乗りにくかったのです。
 
目的もなく歩くのが嫌な夫、時々乗っては
 
おじいちゃん やっぱり自転車はいい運動になるよな。でもこれ凄く乗りにくい。
 
おばあちゃん だったら新しいのを買えば?
        私はもう乗らないから好きなのをどうぞ。
 
一度サイクリング用のを買って、でも前傾姿勢になるのが嫌ですぐ乗らなくなったことがあったので、今回は慎重に選びました。
 
ブリジストンのベガスです。

今はネットで買って店舗で受け取りなんですね。

 

20インチと小径だけどひと漕ぎでグッと前に出るのだとか。

 

14日に用意できたと連絡を受けすぐ取りに行ってそのまま30分ほど乗ってきたようで

 

おじいちゃん すごくいいよ、これ。すごく乗りやすい 音譜

 

おばあちゃん そうよかったね。じゃあもうウォーキングには誘わないから。

   その代わり毎日サイクリングに行きなさいって言うからね。

 

15日、ご機嫌で乗って、16日、疲れた…とお休み、17日は車で出かけ、今日は雨 雨

もうカバーをかけちゃってます。

次に乗るのはいつかな~ 爆  笑