あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私の父は器用な人でした。
昔の電化製品って分解できたじゃないですか。
だからちょっとした不具合なら父がすぐなおしていました。
 
新しいものも好きで、パソコンが出始めたころに買ってきて、使い方を教わりに市ヶ谷のSHAPまで通い、自分でプログラミングしてゲームを作ったんですよ。
40年以上前のことです。
 
 
娘から夫に、帽子が入りそうなくらい大きな箱(?)、中にはいろいろな種類のあられが入っています。
 
 
 
 
息子からはプリン、なぜか写真がアップロードできないです えーん
限定なのかな、八海山入りだそう、口に入れると日本酒の香りがふわっとしておいしかったです。
 
 
 

 

 

 

ブルーベリーを2粒収穫しました。
色づくのが遅かった1粒はまだ硬くてもう少しかな。
 
一粒ずつでも食べたいっていうかな おねがい
今、ヒロちゃんとユイちゃんに確認中です。