冬の間うちの子たちがいたのは寝室の私のベッドの上。

 

ところが最近はリビングにいることが多くなりました。

 

上矢印 雪丸 は部屋の真ん中だからともかく

 

下矢印  はうっかり蹴飛ばしそうなところで寝ています。

 

 

同じ方向を向いての香箱座り、くつろいでいますね 飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部

 

 

 

 

 

 

あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

去年と同じお題ですね。

なので去年の記事をどうぞ。

 

 

仕事を辞めたら雨傘はほとんど使わなくなりました。

だって雨降りの日は外に出ないですもの 爆  笑あせる