一昨日5日は2番目の孫ユイちゃんのお誕生日でした。

 

生まれたのが日本に帰ってきてからだったので、お兄ちゃんのヒロちゃんの幼稚園のお迎えと外遊びに付き合うために月~金曜日、毎日娘宅に通ったんです。

小さく生まれたので1ヶ月健診で「まだ外に行かないほうがいいです」と言われてしまったため、じいじとばあばは2ヶ月通う羽目になったのですが、そんなユイちゃんが無事育って6歳、

 

おじいちゃんおばあちゃん お誕生日プレゼントは何がいいの?

 

お母さん カブトムシの幼虫

 

おじいちゃんおばあちゃん !?

 

カブトムシが大好きなんですって

 

ということで 下矢印 の飼育セットになりました。

 

 

 

猫がケーキを持っているスタンプとお誕生日おめでとうのメッセージを送ったら、「猫のスタンプありがとう」とボイスメッセージが届きました。

 

あれ?カブトムシは?

じいじもばあばも猫のスタンプよりカブトムシを喜んでもらいたかったな。