明日は元職場の仲良しマダムたちとのランチ会、新しく靴を買いたいなと思いつつ近所のお気に入りの靴屋さんはとっくの昔に閉店してしまったし、どうしようかな~、とネットを見ていたら、履きやすそうな靴を発見 ひらめき電球

つま先が上がっている(私、結構つま先をズリッと引きずっちゃうんです)のと靴底にクッション性があるので足裏が痛くなりにくそうです。

 

おばあちゃん どうしようかな、足に合わなかったら嫌だし、どうしよう…

 

おじいちゃん いいじゃないか、その値段なら買っちゃえば。

        ダメだったらその時はその時だ。

 

おばあちゃん そうだね、エイッ

 

とポチ グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

レビューにワンサイズ大きいのがいいと書かれていたのでそうしたらピッタリというかちょっときつめ。

靴下だったのでストッキングにすればもう少し余裕ができるし柔らかいので何度か履けば足になじんでくれるでしょう。

 

それにしても先週の木曜日に注文して1週間後の今日届くって、間に合ったからいいようなものの、今どきのネットショップにしてはずいぶん大らかなこと 爆  笑汗

 

でも、一昨日親戚に不幸があったと連絡が来てランチ会に行かれなくなりました。

夫と出会うきっかけをくれた叔母です。最後のお別れしっかりとしてきます。