ウォーキングに出かけたら家の前の路地にモンシロチョウが3匹ひらひら。

ちょっと見る分には可愛いですね。

 

 

 
 

 

 

 

 

ステレオを聞きながら読書をする夫。

 

 

でもたいがいはすぐ寝てしまうから読書はなかなかはかどらない。

 

 

 

今夫婦でハマっているのが今野敏さんの隠蔽捜査、一昨日図書館から7・8を借りてきました。

 

 

 
 

 

 

すぐ手に取ったから読むのかなと思って先を譲ったのですが、気づくと寝室のパソコンをいじっています。

見ると、10Pくらいしか読んでない びっくり

 

それなら、と 私 読み始めました。

面白いから1日で読んじゃうんですよ。

 

読み終わったらそっと元に戻しておきました。

一応夫は気づいていたんですけど、気づいていない体でね 爆  笑あせる