健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
雨や雪の日は除いてほぼ毎日6000歩以上歩くように心がけています。
そして寝る前にプランクと肩回りと下半身のストレッチ。
坐骨神経痛の痛みをとるのと猫背改善のためでしたが、この頃は股関節もほぐしておかないと翌日のウォーキングに差し支えるようになりました。
 
健康のためというよりできるだけ老化防止のためですね。
あっという間に筋力が落ちてしまうお年頃ですから 爆  笑あせる
 
 

 

 

 

3月には枯れ枝のようだったノウゼンカズラが

 

 

葉っぱが茂り、部屋に入ってくる日差しを防いでくれます。

日差し 晴れ は夏ですね。