前回が4月29日だから2週間ぶりの投稿です。

帯状疱疹ワクチンの副反応はひどいのは1日か2日、なんとなくだるいのが10日ほど続きました。

が、それから夏バテのような症状が出てブログを書こうという気も起きず、今日までだらだら… ネガティブ

 

でも、そろそろ気持ちを持ち上げないとね。

 

皆様、ご心配や励ましのお言葉、ありがとうございました。

コメ返、終わっています。よかったらご覧ください。

 

今年のGW、前半はダウンしていたので家でおとなしくして、後半ちょっと動きました。

 

まず4日はバッテリーがあがるといけないのでジェイドのお散歩。

豊洲方面へ向かう途中、銀座歌舞伎座の前におみこしが出ていました。

 

 

 

豊洲のタワマン群

 

新木場を回ってぐるっと1時間半のドライブでした。

 

5日はゆっくり体を休め、6日にユイちゃんのランドセルを買いに銀座まで。

婿殿のご両親も一緒にランチの後、お店へ。

ライラックかピンクにするかと思ったらキャメルのバイカラー、おしゃれですね ラブラブ

カタログで決めてあったようでちょっと背負ったら娘はすぐ会計。

 

 

その間、二人のじいじはそのへんをふらふら、ばあば おばあちゃん おばあちゃん はランドセルを背負ったユイちゃんをスマホでパシャパシャ カメラ

ヒロちゃんはパパと一緒に下の階のイベント会場に遊びに行ってしまっています。

 

 

そして昨日は母の日、娘からはフルーツ大福、息子からはハンドクリームとハンドパックをもらいました。

 

 

嬉しい母の日です。

 

皆様のところにはこれから訪問させていただきますね。