欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
中居君の出る番組は全部見てます。
 
今日はフジTVの だれかtoなかい
もともと吉本の芸人さん苦手な私は、松本さんには申し訳ないけど、二宮君、ムロさんのほうが面白いです。
 
火曜日は日本テレビ ザ・世界仰天ニュース

 

 

 

金曜日はTBS 中居正広の金曜日のスマイルたちへ

 

 

この2つは長寿番組ですね。

金スマなんて始まった当初はどうなるかと心配しましたが、すっかり安心して穏やかにみられるようになりました。

 

そして土曜日はテレビ朝日の 中居正広の土曜日な会

 

 

この 土曜日な会 から生まれた絵本 Wピース が昨日手元に届きました。

 

 
 

 

もちろん、私、ユイちゃん、リっちゃん用に3セットです チョキ
リっちゃんにはさっき渡しました。
でも、1歳のリっちゃんにはまだ無理ですね。お母さんが頃合いを見て出してくれるでしょう。
ユイちゃんはいつになるかな~、今のところ会う予定が無いんですよね。
 
同じ挿絵で、物語はのんちゃん&びりーくん視点となさいくん視点で描かれた2冊、私にはちょっと哲学的でなさいくん視点のほうは悲しい結末に思えましたが、5歳のユイちゃんは全く違う感想を持つことでしょうね。
早くあげたいな 音譜