今街路樹の八重桜が満開です。

ソメイヨシノも綺麗でしたが、八重桜もピンクのぼんぼりがずらっと並んでいるみたいでなかなか豪華です。

 

 

 
 

 

 

 

 

毎日のスキンケアアイテムを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
化粧品はずっとファンケル。もう40年近くになります。
60歳を過ぎたころに新しく発売されたビューティブーケシリーズがまるで私のために ラブキラキラ って思えるタイミングだったのですぐそちらに替えました。
 
化粧水と乳液だけで満足していたのが、なんとなく瞼のたるみが気になりだし北の快適工房のリッドキララを足しくっきり二重を取り戻し
 
たまたまファンケルの情報誌についてきたサンプルで知ってリンクルリフト美容液も追加、おかげでチャチャっと済ませていた朝起きた直後とお風呂上りのお手入れが忙しくなりました 爆  笑あせる