我が家の周りの街路樹たち、桜がそろそろ終わりに近づいて次はツツジです。蕾がいっぱいついています。
 
庭の木々もハナミズキやノウゼンカズラに葉っぱが出てきました。
西側の大きなツツジに1輪咲いているのは知っていたのですが、気づけば東側のつつじにピンクや赤い花がたくさん。
 
 
 
こうなると虫だらけの庭にはもう出るのは嫌です。
また雑草だらけのジャングルになっちゃう 爆  笑あせる
 

 

 

 

 

今朝、息子がリっちゃんを連れてきました。

3月に入ったころからやっと私たちにも慣れて、緊張もしなくなりました。

 

リっちゃんは今お気に入りの猫の写真集を持っています。

 

 

「見せて」と言ったら「はい」って渡してくれました ラブ

以前なら泣いて嫌がったんですよ、成長しましたね。

 

りっちゃん、お鼻がガビガビのズビズビ。風邪をひいています。

だから保育園2週目は、月火水とお休み、熱がなかったので木曜日から登園して金曜日にはじめてお昼寝にチャレンジ、1時間ほど寝て4時に帰ってきたんですって。

給食も大好きで準備が始まると早く食べたくてサークルの中で大はしゃぎ、おかわりもしっかりしているとか。

 

順調、順調 音譜 楽しんでいるようで何よりです ニコニコ