三毛猫 にゃ~ん、にゃ~ん

 

おばあちゃん なぁに?

 

 

三毛猫 にゃ~ん

 

おばあちゃん ついていくの?はいはい。

     あら? がう〇ちしてたの、教えてくれたんだ。

       ありがとう。

 

少したつと、ダッシュしてカーペットの下に潜り込んで大さわぎ

 

三毛猫 にゃ~ん

 

おばあちゃん はいはい。

 

にゃんトイレの前に座って上の収納を見上げています。

ここにはにゃんずのフードとかおやつとかお手入れ用品などが入っています。

おやつかなと思ったけど、チラッと下を見ると 雪丸ちゃん もう〇ちしていました。

収納の中にはトイレの始末をするウエットティッシュもあるんです。

 

雪丸ちゃん 、えらい。きれいにして ってちゃんと訴えているんです。

なんて賢い子なのでしょう。

 

ママがトイレを片付けたのを確認すると

 

 

安心してねんね ぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの子の可愛い瞬間

 

Amebaペット部