おじいちゃん こんなじゃらしあったんだ 飛び出すハート

 

おばあちゃん そう、雪丸 が10歳のお誕生日に買ってあげたんだ。

 

ちゅ~るタワーを買ってあげようと行ったホームセンターで、「安いっ」とレジに持って行ったら「980円です」と言われ「えっ びっくり」となったじゃらしです。

安くなっていたのは隣のじゃらしだったんですね、あはは 爆  笑あせる

 

高いだけあって結構ゴージャスなんですよ。

でもあまり遊んでくれない… 笑い泣き

 

 

 

 

 

にゃんにゃんあるある

 










 

 

また動画が貼り付けられませんでした。

もしかして小さく聞こえるステレオの音が著作権法に触れるのかしら? 

 

 

Amebaペット部