いつもは全く寄り付かないのに真冬の3か月だけパパの布団に潜り込んで寝る
 
おじいちゃん へへ、いいだろう。
       君の所へは絶対行かないよな。
 
おばあちゃん 真冬だけね ゲラゲラ
 
夫が風邪をひいたようで一昨日の夜おなかが痛くなり、昨日今日と寝込んでいます。
私は昨日の昼間から眠気に襲われてウトウト zzz
夫から風邪をもらったかな。
 
そんな状態で今朝
 
おじいちゃん 9時だよっ ガーン
 
2人してぐっすり寝てしまいました。
ゴミ捨てのない日でよかった~。
 
おばあちゃん ぐっすり寝ちゃったね。
 
おじいちゃん 僕は寝れなかったよ。
        が布団の中に出たり入ったり、
        おなかの上に乗って来たり・・・
    落ち着いて寝れなかった。
 
猫 あ~、忙しい、忙しい。
       にゃん護師は大変にゃわ。
        一休み、一休み ラブラブ