午前中、息子がリっちゃんを連れてきました。

あかちゃんまんの出番です、イソイソ

 

 

嬉々として見せる私 ニコニコ 、戸惑いながら恐る恐る手を伸ばすリっちゃん 驚き 。

 

あれ?反応が薄い…

それならとあかちゃんまんのおなかを押してぴゅ~。

 

リっちゃん、大慌てで手を引っ込めてしまいました。

 

あれあれ、思っていたのと違う ガーン

 

お父さん ぬいぐるみならいつも遊んでいるけど…

 

ビニール人形は知らないんですって。

 

でも、少したったら手に取ってニコッと笑ってくれました。

よかった。

 

昨日生協でほくほく系のサツマイモ五郎島金時が届いたので

おやつに焼き芋どう?と聞いたら3時にみんなで来ますというので、2時30分ごろから焼き始めました。

ほくほく系は30分弱なんです。

 

 

時々覗いては、おいしくなぁれ、甘くなぁれ 飛び出すハート

 

太いところに合わせたら細いところに火が通り過ぎてしまったようです。途中でホイルを巻けばよかった。

それでもちょっとパサついたけど甘さは十分でした。

 

小さめでしたが、リっちゃんは1本食べたんですよ びっくり 。

2階では炊飯器でふかし芋を作っているそう。

焼き芋初体験のリっちゃん、気に入ってくれてよかった。

 

今度はねっとり系にしましょうね。

 

 

 

移住するなら暑い国?寒い国?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
汗をかくのは嫌いだし、日に焼けるのも嫌、だから寒い国がいいです。